孤独の人。

バンドマン、小説家、芸人…あらゆる道を目指しては逃げてきた26歳、孤独な男の独り言。

ボッチの休日。

どうも、孤独の人です。

 

さて、今日はボッチの休日の過ごし方について語っていきたいと思う。

 

ボッチの休日。それは底辺にして至高、全てから解き放たれた甘美の時間である。

 

現在一人暮らしのボッチだが、今日は俺の休日の基本スケジュールを解説していこうと思う。

 

〜ボッチ俺の休日スケジュール〜

7:00 就寝。

15:00 起床。それから30分ほどベッドでゴロゴロとスマホをいじる。

16:00 飯を食べながらYouTube

16:30 パソコンでネットかゲーム、もしくはYouTube

19:00 仮眠。

23:00 起床。酒を飲みながらパソコンでネットかゲーム、もしくはYouTube

5:00 就寝。
13:00 起床。朝飯。
13:30 パソコンでネットかゲーム。もしくはYouTube
14:00 シャワー(2日に一回ほど)。

以下ループ、もしくは朝〜夕方仕事。

 

 

 

アカンわ、これ。これはアカンですわ。

改めて見ると、ネットかゲームかYouTubeしかやってない。

 

しかし、こんな生活が一番楽。楽しいかと言われれば疑問だが、少なくとも楽。

 

だが楽しい人生と楽な人生。必ずしも=ではない。

 

俺は楽な人生を送りたかったのか?

それとも楽しい人生を送りたかったのか?

 

理想は楽して楽しい、充実した人生。

それは同志との語らいの空間だったり、自由気ままな創作だったり、生活をちょっぴり彩る贅沢な買い物だったり、大切な誰かと寄り添う時間だったり、まぁ、色々である。

しかし、そんなもん一体どこにあるというのか。

それこそ宝クジでも当たらない限り、そして俺自身に才能と魅力がない限り、何より努力して這い上がってでも自らの幸せを掴もうと足掻く気力がない限り、そんな未来はやってこない。

 

俺は楽な人生を送りたかったのか?
それとも楽しい人生を送りたかったのか?

 

この世の中に、俺と同じように考えている者は沢山いるはずだ。

そう、例えば今これを読んでいる君とかね。

 

君は楽な人生を送りたいのか?
それとも楽しい人生を送りたいのか?

 

その答えが知りたい者は、今すぐ下のリンクにある私の著書『気づきの時間〜1秒で幸せを掴む法則〜』を買って読んでみるべし。

 

私の孤独、挫折、這い上がり…

『失敗学』『幸福否定論』『現実にする為に理想を語れ』などなど、私が人生で学んだ、人生を豊かにする為の様々な気づきを一冊にまとめた物だ。

今なら特典として私の直筆サイン入りポストカードと、10万字におよぶロングインタビューを書き下ろした冊子も同封しています。

 

全ての瞬間に訪れる気づきにこそ、幸せへの答えがある。

 

人間は、1秒あれば幸せになれる。

ただ、それに気づくだけ。

 

↓↓↓リンク↓↓↓

『気づきの時間〜1秒で幸せを掴む法則〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本あるわけねーだろバーカ(╹◡╹)

クソして寝ろ(╹◡╹)お休み(╹◡╹)ノシ